March 16, 2011

力をあわせたい

prayなにかしたいと
みんなが思っていると思います
毎日地震が続くけど、
今日より明日、
明日よりあさっては
かならず明るい未来です

みんなで力をあわせたい
小さな力を大きな力に
できることを、やっていこう


何かわたしにできることはないか、と
いまの私にできること、手伝ってくれないかと
Kaiolohiaさんに相談しました。
そうしたらすぐにみんなに声をかけてくれて、 
東日本大震災復興支援、寄付ができるように
作家たちの輪ができました。
みなさんに買っていただいた分全額を
日本赤十字社を通じて募金したいと思っています。

Kaiolohia websiteはこちらです
東日本大震災(東北関東大震災)復興支援
日本赤十字社
義援金窓口
Morlyフラドール
おいのりフラドール
  
                                      Morlycolors 森田彩子










morlycolors at 10:44││charity