May 27, 2011

チャリティご報告

SN3S0318[1]このたびの東日本大震災により被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日もはやい復興をお祈り申し上げます。

小さな、わずかな力ではありますが、
おいのりフラドールと
一部チャリティでさせていただきました、お台場でのワークショップのご報告をさせていただきます。

おいのりフラドール(NetShop Kaiolohiaより)138000円
おいのりフラドール(4/21-24HCAM事務局より)56000円
4/29-5/7お台場ハワイフェスティバル期間中、
クレイアートに参加してくださった人数x一人あたり100円を寄付とさせていただき35700円
上記を日本赤十字社を通じ寄付させていただきました。

ワークショップに参加していただいた皆さん、
おいのりフラドールを買ってくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

尚、Kaiolohiaにておいのりフラドールは引き続き販売させていただき、
6月よりまたワークショップの際に持っていけるときには持っていきます。

楽しいことや嬉しいことをさせていただいている、
その一部を集めてわけあっていきたいと、ほんとうにわずかすぎることですが、
続けていきたいと思います。


おいのりフラドール kaiolohia
 sold outとなっていることもありますが、
 作っていきますので、よろしくお願いします


aloha,
**Morly***


morlycolors at 00:00││charity | Event