June 23, 2011

アフロちゃん

IMGP1989なんだか久々に体調をくずしたのが
やたらと長引いてしまい
気づけば1ヶ月ぐらい、
自分の声が他人の声のようで
すっきりしない日が続いてしまった

声が一番おかしかった時期は
声が出ないために話し方が変わり、
すると性格まで変わる気がして、
本当に他人になったようで
すこしおもしろかった

しかし、 こんなにも長引くとは・・・

みなさまもどうかお気をつけください。


電車から見える、あじさいの道。
今年初めて行けました。
あらゆる種類のあじさいがいーっぱい。

フラドール撮影などひととおり終えての帰り道、
ふと、手に持つこのフラドールを
アフロちゃんにしてみたくなった。
 
まんまるのふわふわのあじさいのお花の下に
手がのびていく〜〜

一度アフロちゃんにしてみちゃったら、
このあじさいの道のあじさいがみんな・・・
アフロちゃんにしか見えなくなってしまったよ。

IMGP1992-2




aloha,
**Morly*** 



morlycolors at 00:00││ちょっとした日記