September 17, 2011

linolino?

SN3S0610-2linolinoとは
つながる、とか、輝く
という意味を持った、ハワイのことばです

linolinoということばに、
今までご縁があってつながってこれた
すべてのかたへの感謝の意味もこめて、
linolino展と名づけました



いつのまにか一緒にイベントに出店するようになったり、
morlyのフラドールを販売をしてもらったり、
いつのまにか、深くふかくつながってきた
webshop Kaiolohiaのみなさんと一緒に、
いつもバタバタしちゃうけど、
ゆっくりおはなしができるような場になったらいいね、と、
今年はじめにわくわくしながら計画をたてました。

その計画から今までの間は
つながると輝くという感覚が
いろいろな意味で深く心にきざまれる時間でもありました。

いままでのつながりの再会や
これからのつながりの出会いが
来ていただいたみなさんにもあるような、
展示を通じてそんな会になれたらいいなと思います♪

* * *

ハンドメイドWebshop kaiolohiaと
フラドールのmorlycolors 合同の初の作品展
<linolino展>
2011年10/21(金)〜24(月)
11:00〜19:00(最終日10/24は16:00まで)
原宿と表参道あいだのART・IN・GALLERYにて
(東京都渋谷区神宮前4-25-3)


linolino展blog はじめました

linolino!!
**Morly***



morlycolors at 00:00││すてきなおしらせ | linolino展