October 01, 2011

わくわく

SN3S0675[1]SN3S0672[1]






おなじようでいて、みんな違う、それぞれのフラドールたち。
毎月のフラドールレッスンで生まれる、子モーリーちゃんたち。
みんな、フラドールの「見本ちゃん」を穴があくほどよくみて作ってくださるから、
ちょっと恥ずかしいけど、すごく嬉しい。
焼き上がりの出来上がりは、
毎回のことだけど、なんでか自然とニヤニヤしちゃいます。
個性が炸裂している作品とか見ると特に、幸せ。

今度のリノリノ展、
生徒のみなさんに参加してもらうコーナーがあって、
こういうの作りたい!!とか
下絵ができてたり、写真があったり、
家族の方やお友達の方たちの自由なアイデアがあったりで、
なんだかじわじわと、
このレッスン以外の時間にも
みんながフラドールのこと考えてくれてる!
と思うとすごく、わくわくする。

みんなであわさってひとつの作品になるって、
想像するだけで楽しみ!


しかし、やらなきゃいけないことの山積みで・・・

やらなきゃやらなきゃあれもこれも!!
っていう時間と、
想像と妄想だけでわくわくしてる、
現実逃避の今みたいな時間の
くりかえしくりかえしくりかえし

ああ、でも早速明日、
みんながいろんなフラドール作りにやってくる!
と思っていたら
なんか運動会の前の日みたいで
わくわくする

楽しみ
**Morly***


****************************
フラドールのモーリーカラーズと
ハンドメイドうぇぶショップのカイオロヒアの
<Linolino展>
2011.10/21(fri.)〜10/24(mon)
11:00〜19:00(10/24は16:00まで)
原宿・表参道Art・In・Galleryにて。
★Linolino展ブログ
****************************

morlycolors at 00:00││linolino展