December 31, 2011

2011mahalo

pray



2011年を
わすれない





明日からの来年は、
明るい話題の多い年になりますように。

また一緒に笑いながら過ごせますように。

美しいものをたくさん見られますように。

楽しいことをいっぱい思いつきますように。

夢いっぱい広がりますように。


今年一年、
一緒にフラドール作ったり、クレイアートしに遊びに来てくれたり、
フラしたり、Linolinoしたり、
歌ったり踊ったり食べたり飲んだり
同じ時をmorlyと過ごしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
とても大切な時の積み重ねでした。
そして時々しか更新しないこのページに遊びに来てくださるみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

みなさま、どうぞ
よいお年をお迎えください。

see you next year!!
IMGP2422











ALOHA NUI !!!!
愛をこめて。
Morly colors ; Morly









morlycolors at 00:00││Morly絵日記