January 23, 2012

IMGP6036のコピー 今日は旧暦のお正月だそうです。
つい2週間前には賑わっていた神社には
人がいなくて寂しかったけど
なんとなく新たな気持ちでお参りしてみました。

夜になって雨から雪に変わって
東京の道も白くなっています。
寒い。
フラドールのレッスンで作る
マウナケアのポリアフちゃんは
すきとおる白でとてもきれいだから私も好きだけど、
外は寒い。


さて、つい先日・・・
私はスケジュール帳のかわりに自分のmorlycolorsのカレンダーを使っていて、
とあることに気がつきました。
とんでもないことに驚愕でした。
びっくりした。目の前が真っ白。

そしてすぐに印刷し直しの発注をしました。

ご購入いただいたすべての皆様には、
そのページの差替えをさせていただきます。
ただ今準備中ですので、準備が整い次第、
近日中にまたこちらで詳細をご報告いたします。


Morlyのポストカードサイズのカレンダーで、
普通に眺めて月々ごとに使っていただくぶんには問題ございません。
問題はうすい字のところ、であります。

少々時差がありました・・・。
**Morly***












morlycolors at 22:20│