February 04, 2012

大阪でフラドール

SN3S1042きってもきっても
アロハパン〜♪
とか言ってたのが
もう3年も前の日付だった 。。
がしかし、
昨日は
節分→恵方巻き
→きってもきっても・・・、
ということで
久しぶりに、
立春だし春っぽく、
きってもきっても作りました♪

これは右脳と左脳を使いまくり、
作るのも楽しいよー
切ってみるときのワクワクがたまらない。

さて、その恵方巻きは大阪から広がった風習だそうですが
今度はMorlyのフラドール、3月に大阪へ参ります。

2012年3月11日は大阪城ホールのフラピクニック2012。
こちらはイベント内でのワークショップでストラップチャームを作ります。
事前予約受付中なので、フラピクニックのサイトからお申し込みください♪
IMGP4910-4


またその前日、
2012年3月10日はなんばパークス産経学園さん
土曜日の夜ですがお教室でのレッスンなのでゆっくり作ります
ただいま予約受付中で、詳細はこちらです♪

関西でのフラドールレッスン、
ひょひょいと行けたらいいのですが、あまり行けないので、、
久しぶりの大阪フラドールです!


お友達ご家族ご一緒に、ちょっと集中できて楽しい時間を過ごしましょう。
皆様のご参加、お待ちしております!

久しぶりの再会もあるのかな。
楽しみにしていますALOHA!!
**MorLy***





morlycolors at 13:35││すてきなおしらせ | フラドールlesson