April 25, 2012

ゴールデンウィーク

IMGP2709

もうすぐゴールデンウィーク☆
といえば・・・
morlycolorsはクレイアートで毎年参加させていただいてる、
ヴィーナスフォートでのお台場ハワイフェスティバル。
今年も参加いたします!

お台場ハワイフェスティバル 4/28〜5/6

クレイアートワークはパレットプラザ横のMEGA WEBの
ワンデーカルチャーコーナーにて行いますよ♪
Morlyのいるクレイアート開催日は
4/28,29,30,5/1,3,4の6日間。
12:00〜17:00 ですが最終受付時間が16:00頃になると思われます。
事前予約は無しなので、お席が空いていたらすぐにお作りいただけます。

そしてパレットプラザのUMAHANAテントのお店では
フラドールチャームやポストカード販売もしていただく予定です♪♪
IMGP3032-2




それから大阪に1日行きます♪
近鉄百貨店 阿倍野店
5/5 11:00〜17:00
こちらは事前予約受付中です。

お台場ハワイフェスティバルと同じ、
フラドールストラップチャームやプルメリアの髪飾り、
ほんわか透けるalohaチャームなど作ります。

★お台場ハワイフェスティバルでは
いつのもALOHAプレートもありますので、
2012バージョンのプレートを作りに、
また皆さま、カラフルねんどを
こねこねくるくるまぜてのばしてぴとぴとしにお越し下さい!


SN3S1165

最終日5/6は恵比寿のマウナロアMMJにて
ゴールデンウィーク1Dayレッスン
ミニフラドールの壁掛けオブジェを作ります。
事前予約受付中です。のこりわずかだったような。。
初めての方でもOK!
こちらは初めて作るベーシックのLeiPo'oフラドールのかわりになるので、
この次の通常のMMJフラドールレッスンからは
季節のフラドールを作っていただけますよ。


もうすぐ、
いろいろなところでフラドールに会えますね!
いろいろなところでお待ちしております!
楽しみ〜☆
**Morly***



 

morlycolors at 11:41││Event | すてきなおしらせ