October 02, 2012

思い出に

IMGP4260

同じ時間をすごした仲間はとってもかけがえのないもの。
たとえ離れることになったとしても、
同じ時間をすごしたという事実はそのままです。

大切なフラシスターへのプレゼントにと
オーダーをいただきました。

ピンクのパウに、白とピンクがミックスになったプルメリアのレイ。
かわいらしい衣裳だからフラドールもかわいく出来上がりました♪

思い出の形に、morlyフラドール選んでいただき
どうもありがとうございました!

思い出は楽しいことばかり。
どんな思い出も思い出としては笑い話になっちゃうから不思議。
笑って話せる仲間はいつまでも大切です。

Mahalo!!!
**Morly***



morlycolors at 00:00│