November 20, 2012

ふたくみ

IMGP4654

鏡に写ったフラドール、
と見せかけて・・・
違うのです。
二つずつ。

先月の、
赤と黒のコントラストの日記にいた
赤いドレスのフラドールと一緒に届けられた、 
二人の方へのプレゼント。

とても喜んでいただけてみんなで盛り上がったんです!
とご報告をくださいました。
とってもうれしかったです。

大切な思いをいったんお預かりして
それをフラドールにこめる。
そうできるように出来る限り努めたいとは思っているけど、
いつも、大丈夫だったかな?
と不安だらけです。

本当は手渡しでお渡しできるのが一番だけど、
そうできないことの方が多いから、
時々そんな声が聞けると
ほっとして
とっても嬉しいです。

フラドール、オーダーいただき
どうもありがとうございました。
IMGP4657
あれからもう1ヶ月、
今頃どんなところに飾ってもらえているのかな

mahalo!!
**Morly***


morlycolors at 00:00││Order HulaDoll