December 24, 2012

mele kalikimaka!

IMGP08212
mele kalikimaka!
merry christmas!
morly colors!←便乗♪

先日のALOHANAイベントで展示していた、
クリスマスのクレイアートボックス。

さっきからこの箱の中からなにやら楽しげな音楽が聞こえてくるのですよ♪
パーティーがはじまった!
明日の朝になったらプレゼントの箱がなくなってたりして。。
もしくはサンタさんがプレゼント置いていってくれるかな。。
明日の朝が楽しみね♪
とかね!

ALOHANAではお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
ワークショップでは小さなおこちゃまのご参加も多かったので、
すごくキュートでかわいいのができあがってて、ほっこりとしてました。
おまけの雪だるまちゃんたちも喜んでもらえてよかった♪

ながいおつきあいの仲間たちとの久しぶりの出展、
信頼と尊敬のイベント主催の友人たちとの再会は
初心を大事に来年もがんばろう!と大事なモノをいただいた気がします。
本当みんなそれぞれがすごいなぁと思います。
今考えると数年前の出会いはとっても大きなものだった。
出会いって不思議だな。
そして後々それが心から大切だと思えることは
とても幸せなことなのかもしれない。感謝です。


SN3S0101

さてまた問題です♪
この中にフラドールちゃんは何人いるでしょう〜か?

メリークリスマス!
**Morly***

morlycolors at 00:00││ちょっとした日記