December 27, 2012

ほんわかびゅーてぃー

なにかと忙しい年末ですが
ひなたぼっこしてゆっくりお正月を待ってるの。
IMGP0864
↑へびちゃんたち、今のうちですよー。

 
プライベートなどのレッスンをのぞき、
レギュラーのお店やアトリエレッスンが昨日で今年はおしまいになりました。

今年もたくさんのフラドールたちが生まれたことは
私の分身の分身が生まれたようなかんじで、
小さい芽から葉っぱが一枚ずつ増えて、
ちょっとずつ背がのびていっているティの木の気分であります。

初めてフラドールを作る方の多くが言う、見た目とは裏腹の困難の数々・・・。 
それを聞くたび私はしめしめと思っているのですが、
フラドールが完成すると、
(作りたての時はなぜだかみなさんいったんぐったりするけど・・・) 
子供も大人もみーんな目がいきいきと輝いて、
まわり全体がほんわかと、ぱっと明るくなる。
来てくださる方がそういうほんわかな心を持った方たちだからかな。
でもそれがあるから幸せで、だから続けていられるんです。

そんなほんわか美しい心の持ち主の皆様、
今年もmorlycolorsのフラドールを
好き!と思ってレッスンに来てくださってありがとうございました。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪

とはいえまだ今年もあと少しあるので、
またblogがんばっちゃいます。
オーダーいただいているフラドールちゃんたちも
待っていてください!

Mahalo!!
**Morly***




morlycolors at 00:00││フラドールlesson