January 10, 2013

レース♪

IMGP0188
今年も容赦なくずんずん進んでいきますね。
あっというまに10日も経っている。
今年こそ・・・の日常の小さな目標が
はやくも破られていっていったりしておる。。
今年こそがんばらなくっちゃ。

昨年秋のことですが、
こちらのフラドール、オーダーをいただきました。
その方の尊敬するハラウの方で直接お会いする機会があるからと
オーダーをいただきました。
フラドールもこれは初のレースのお衣裳で、
私も新しいチャレンジをさせていただき、
とっても楽しいお仕事をさせていただきました。

ありがとうございました!

IMGP4598
Auanaとkahikoフラドール、両方プレゼント!のつもりが、
ひとつはお手元に残しておいたんだそうです♪

あんなふうに踊りたい!という尊敬の方と
一つずつ持っているっていうのも
なんだかつながっている感じがいいですね♪

素敵なオーダーをいただき
どうもありがとうございました!


目標の方がいるとちょっとでも近づけるようにがんばれます。
わたしもそうです。
あんなふうに踊れるようになりたーい。
ちょっとでも近づけるように
今年もがんばろう!
IMGP4447Aloha! **Morly***







morlycolors at 00:00│