February 15, 2013

フラドールエッセンス

morlyフラドール

どこか旅行に行くとき私はフラドールを持って行き、
写真を撮れそうなときには少しの間撮影タイムをもらいます。
太陽の具合で光がきれいな時に、
タイミングよく写真がとれた時は最高に気分が良いです。
なかなかそんな機会ないですけどね。

フラドール作りのレッスンに参加したことのある方ならば
わかってくださると思いますが、
フラドールにはひとつひとつ、思いがこもっています。

誰かのために作ったフラドールは
その方の手元に届いたときが一番輝き、

撮影に使ったフラドールは
その時の思い出も含まれて、よりいっそう愛おしいものになります。

よく、初めてフラドールを作りに来てくれた方は
家に帰ってからもずーーーっと眺めてました!と、おっしゃいます。
それはわたしも同じです♪

まったく同じものは二度と作れない、
大切な、大切なものだから。

フラドール
aloha,
**Morly***






morlycolors at 13:47││ちょっとした日記