February 17, 2013

フラレアフラドール

SN3S1241s


もうすぐ横浜のHULA Le`aカルチャーでフラドールクラス始まります♪
今月末から3ヶ月、月1回のベーシッククラスです。
SN3S01840001HULA Le`aカルチャー


恵比寿のマウナロアMMJのクラスと同じく、
まずはベーシックのデザインのフラドールクラスにて、
いくつかの作り方をおぼえたり、手を慣らしてゆきます。

だんだん慣れてくると同じものを作るのでも
仕上がりがキレイにできるし、
集中力がきれる前にできあがる・・・予定です。よ。

でも本当、ベーシックって大事なのです。
次々作りたい!という気持ちもとってもよくわかるけど、
ベーシックで一つずつ進めて作っている方たちは
丁寧だし手が早いから、つるっとキレイにできている気がします。
毎度ほほーーうと感心してしまいます。ほんとだよー


あせらずいっぽずついきましょう♪
SN3S01720001






ALOHA!
**Morly***



*フラドールクラスいろいろ*
くわしくはMorlycolorsウェブサイトごらんください。
3月は久しぶりに大阪でもフラドールレッスンあります♪ベーシッククラスです。
ご質問等ありましたらMorlycolorsサイトよりお問い合わせください!

















morlycolors at 00:00││フラドールlesson