April 18, 2013

HCAM2013

フラドールmorlycolors

いよいよ今日から
ハワイアンクラフトアートマーケット2013
代官山にてはじまりまーす♪
Morlycolorsは今年もクレイアートで参加させていただきます。


マンゴーカラーがテーマカラーということで、
フラドールさんたちも
おいしそうなマンゴー色になりました。

そしてマンゴーバスケットからマンゴーを持ち出す子も作りました。
会場に着いたらこの子を探せっ

今回のイベントのレッスンではフラドールにイニシャルを持たせたりもできます♪
もちろんほかの色でも、好きな色で作っていただけます。
透けるボールチャームやアロハパンダちゃんも準備しています。

キットを準備しているとき
ちょっと作りたくなって
アロハパンダちゃんを髪留めにしてみた♪
かわいかったので、これも作りにおこしください!
IMGP2644



フラドールチャームなどの販売もしています♪
実際に見て選んでくださいませ。


ハワイアンクラフトアートマーケット2013

2013年4月18日(木)〜21日(日)
4/18        15:00-18:00
4/19-20  10:00-18:00
4/21        10:00-17:00
ワーク最終受付時間は閉場の1時間半前くらいになります。

代官山ヒルサイドテラス内「ヒルサイドバンケット」
(東京都渋谷区猿楽町29-10)
東急東横線 代官山駅 徒歩3分
東急東横線・地下鉄日比谷線 中目黒 徒歩7分
JR山手線・埼京線・地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩10分
flyer

おまちしております!!
**Morly***






morlycolors at 10:28││Event