April 25, 2013

mahalo! HCAM

SN3S0430
代官山でのハワイアンクラフトアートマーケット2013
悪天候の日もありましたが、会場内はアツい4日間でした。
お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

写真を全然とれず、
サササッと撮れた数枚・・・
SN3S0445SN3S0447









かわいいのがいっぱいできあがっていました♪

すごくたくさんの方にお待ちいただいていて、
タイミングによってはすごーく長い時間お待たせしてしまったので、
お席に座って作っている間だけは少しでもゆっくりできるように・・・
と念をこめていましたが、
結局みなさんお席を譲り合ってくださったりと、
ご協力いただき、どうもありがとうございました。 

HCAMイベント主宰のcocoaloha川島先生によると
また来年も新たな企画がすでにあるそうです。
す、すごい。


Morlyのクレイアート、フラドールも
実際に展示を見てもらえたり、
作品を選んでいただけたりと、
私にとっても、とても嬉しい機会でした。
展示していた作品について、
お問い合わせ等ありましたらmorlycolorsHPよりご連絡くださいませ。


また来年もHCAMにてお会いできますように♪
mahalo!!
**Morly***

 

morlycolors at 00:00││Event