April 26, 2013

お台場ハワイフェスティバル

main
2013年もGWはお台場ヴィーナスフォート
4/27-5/6、11日間 ! 
morlycolorsのクレイアートは
4/27-30、5/1、5/3-5に開催しています♪
morlyclayart2013-500
12:00〜17:00(morlycolorsの最終受付16:00頃)
MEGA WEB内のワーク会場にて随時受付でお待ちしております!

今年は去年までよりたくさんのワンデイレッスン種類があったり、
HULAも出演が多いみたいだし、
いつものPCCのショーもあるし、
いつもと同じようでいてちょっともっと楽しそう♪な気がする〜!

夜がけっこう寒くなるから
風邪をひかないようにしなくっちゃ。

私morlyはレッスンのある日はいつも会場にいます。
代官山のHCAMでクレイアートにはまっちゃった皆様も
フラドールクラスの皆様も
お久しぶりの皆様もぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしてます♪♪

SN3S04340001
外のステージ前のkaiolohiaのお店では
フラドールチャームなどの販売もしておりますっ

e komo mai!!
**Morly***
 

morlycolors at 00:00││Event