May 11, 2013

虹がいっぱい

odaibasakuhin
もうすっかりGWモードも終わってしまいましたが、
今年のGWお台場ハワイフェスティバルでは
たくさんの虹と、日焼けしたアロハパンダちゃんと、
キュートなフラドールたちが、
たくさん生まれました♪

いつも以上にカラフルなクレイアートだったし、
出来上がり作品をうけとりに来られる方たちみんなの笑顔で
こちらもなんだか元気になる日々でした!
のどの不調は別として・・・。

お待たせしてしまう状況で、
ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、
お席についてねんどをこねこねし始めて、笑顔がいっぱいになっていくと
ホッとしつつ、嬉しかったです。
また来ちゃった♪
もとっても嬉しかったです!

Morlycolorsブースに来てくださり、
声をかけてくれたり、笑顔いっぱい、
クレイアート楽しんでいただき、どうもありがとうございました。
また来年も、
あるといいな♪

そして今年もスタッフしてくれたメンバーみんなありがとう!
一緒にレッスンコーナーに参加していた皆々様、
kaiolohiaの皆様、ありがとうございました。
ALOHA!


おまけ
クレイアートmorly
オーブンにひしめく虹♪
GW最終日、マウナロアMMJにて。

aloha,
**Morly***






morlycolors at 00:00││Event