July 25, 2013

トマトちゃん

morlyhuladoll201374うちのトマトちゃん。



IMGP3410
カラフルトマトちゃんです。

IMGP3440

うまれたて♪

ALOHA!
**Morly***





*おしらせ*
先週7/20土曜日の池袋東武でのフラドール、
morlycolorsショップブースにお越しいただいた皆様、
レッスンご参加いただいた皆様どうもありがとうございました!!
Morlycolorsは今回1日だけの出展でしたが、
夏色のクレイアートのほか、
今回もかわいいフラドールちゃんやアロハパンダさんがいっぱいできてましたね♪
小さな女の子が作ってくれたエメラルドのプルメリアもかわいかったな〜〜
かわいい出来上がりを横目に・・・
テーブルの檻に阻まれて今回はちょっと全然写真が撮れなかった。。
でも嬉しそうにお持ちかえっていかれる皆さんの姿は忘れませんよー!

夏色のSN3S0871miniこの子は
8月末にmaunaloa MMJにて1dayレッスンも予定してます♪


さて、
明日から2日間、7/26(金).27(土)は
大阪にてフラドールです!!
近鉄百貨店上本町店でのイベントにて、フラドールレッスン&ショップオープン♪です。
今回はカイオロヒアさんのアクセサリーとの合体!!なんていうワークショップもありますので、
大阪の皆様、是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪











morlycolors at 00:00││ちょっとした日記 | Event