August 01, 2013

関西でフラドール

huladollcharm1307

関西でフラドール、
やっぱり頻繁には行けなくて、
来て〜と言ってくださるみなさん、ごめんねぇ。
連続で行くことができたらいつものベーシックのフラドールとか、
いろいろ作れるのにね。
という気持ちはありますよ。とまた同じことを言っちゃいますよ。
なので東京に遊びにきてね♪

しかしながら先週末の大阪上本町でのフラドールレッスン、
ご参加いただいたみなさまありがとうございました♪
えらい長いこと同じメンバーがすわっていた日もありましたけど、
初めてフラドール作りに来てくださった方もたくさんで、
喜んでもらえてよかったです。
SN3S1218SN3S1214
おそろいでかわいかったー♪


そして今回は初めて、
kaiolohiaさんとのコラボアクセサリーのレッスンもありました。
mkaiolo1のコピー
このプルメリアの部分、みなさま販売のオプションチャーム付けてたけど・・・
これも作れるのですよー♪作っちゃっていいんですよー。
組み立てはお手伝いしますよー。

ちなみにこれ、
8/11のそごう柏店と、8/19のそごう横浜店での
「キャシー中島とハワイを遊ぼう!」のイベント内でも
コラボレッスン開催予定してます♪
(morlycolorsの出展は柏店8/11.12、横浜店 8/19です:)


さて、
とっっても急ですが、
来週1日だけ関西でフラドール、開催することになりました。
8/9(金) 近鉄百貨店の和歌山店ハワイアンイベント内で
フラドールレッスンあります。
時間がちょっと短いです。
くわしくはこちらご覧ください→morlycolorsほーむぺーじ和歌山でフラドール

和歌山まで行けるならわたしが大好きなアレがいっぱいいるあそこに行きたかったぁー。
しかしそれはまた今度ゆっくりと。


8月はめずらしくいろいろなところでフラドール作ります♪
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!
ALOHA!!
**Morly***



morlycolors at 00:00││フラドールlesson | Event