August 10, 2013

空の上

201308092
すごく久しぶりに、
夕方の飛行機に乗った。

ちょうど、太陽が沈んでいく時間帯。
光の帯はどこまでもどこまでも伸びていく。

なんともいえないグラデーション。
地球全体が巨大な虹にやさしく包まれているよう。

太陽がいよいよ隠れてしまうと、
光は夜の色に挟まれていく。

虹色はいつのまにか強い黄色に変わり、
太陽から遠くて、黄色が届かない夜の色との境い目は
名前のわからない素敵な色に変わっていた。

いつまでもいつまでも見ていたい色だった。

写真に残していつでも見たいけど
写真には決して写らない。

その日その時の、自分の心が感じた色。
名前もわからないし、記憶は曖昧になっていくけど
心が感じたそれはきっと忘れない。




おまけ。
201308091
わたしはこんなにピンクだと思わなかったけど、
私のカメラはこんなにピンクだと感じたらしい。
不思議。
見た目なんていいかんげん。
正解はない。
どう感じるかだ。

いつでもぴょいっと空の上に飛べたらいいのになぁ。
 
aloha,
nani ahiahi
**Morly***



*おしらせ* 
8/11(日).12(月)はそごう柏にてフラドール♪来週は横浜です♪
くわしくはmorlycolors HPをご覧ください

SN3S0038
こちらはこの間の銀座おとな塾にて♪
親子でフラドール、
カラフルでとってもかわいかったね。
がんばって作ってくれてありがとう!!

 

morlycolors at 00:00││ちょっとした日記 | Event