April 10, 2014

続く道

huladoll140405


春がきた。
日差しが暖かいと、なんというか、軽い。
春を作って、春を写しに出かける、という口実。
なんだか忙しく過ごしてしまうけど、
ほんのちょっとでも春を過ごせただけで
おいしい水をたっぷり飲んだ後みたい。
ぷは〜〜って。

密かに、
あんなことや、こんなことやりたいなーと思ってたら、
そんな思い続けていたことができるかもしれないチャンスがやってきた。
予想もつかないタイミングで。

やり続けること。
思い続けること。
続けてきた分だけ
進める道はまた続く。

満開の桜はきれいだけど、
つぼみの花が持つあの独特な魅力みたい。

あとはチャレンジ。
いつも、楽しむことを忘れないで
前に進んでいこう!

ALOHA,
**Morly***





*おしらせ*
sign

来週!!
2014年4/17-20 Hawaiian Craft Art Market2014
ことしもmorlycolorsクレイアートのフラドール、参加させていただきます。
くわしくはmorlycolorsのhcamページHCAMほーむぺーじをご覧くださいませ。
※お席の一部を事前予約受付中。こちらです♪

 

morlycolors at 22:15││Morly絵日記 | すてきなおしらせ