May 09, 2014

GW odaiba ♪

クレイアート

今年のGWもmorlycolorsは恒例で
お台場&最終日の恵比寿maunaloa MMJにて
クレイアートフラドール出展させていただきました。

morlycolorsとして初めて参加させていただいたイベントは
毎年GWに開催されるこのお台場ハワイフェスティバル。
前はたしか、お台場ハワイイフェスティバルって言っていた気がする。
数えたらよくわからないくらい前から出させていただいていました。
毎年違う失敗と反省があり…毎年新しい嬉しいことがあります。

毎年このねんどを楽しみにGWはお台場に来るんです♪
と言っていただけることがありました。
そんなことって!! 嬉しすぎる!!
本当にありがとうございます。
いや、ついでに寄ったよ! や、
たまたま来たよ! も、もちろん嬉しいですよ!!

そういえば、
今年はこっそり一押しのアロハプレートがあったのですが、
それを見本に選んでもらえるとちょっと嬉しかったです。
お目が高い!!とひそかに思ってました。
そんな一押しはあったものの、
いろいろな色の組み合わせができたり、
子供ならではの色の使い方があったりして、
ほんとに色って楽しいなーー。

お台場ハワイフェスはまた来年もあるそうな♪
一年あっという間だろうけど、また来年。
来年も新たな一押しアロハプレート作るので探してね!!


お待たせをしてしまったり不手際があったりと
至らぬ点も多くご迷惑おかけしてしまうこともありましたが、
笑顔になって作品ができあがるとなんともこちらも嬉しかったです。

4月のハワイアンクラフトアートマーケットからGWまで
時間が超特急ですぎていきましたが、
フラ踊ったり、元気になる素晴らしいホンモノのショーをみたり、
ロミロミしてもらったり、でまた準備OK。
クレイアートとフラドールでみんなが笑顔になってもらえるように
また今日からがんばります!!


最後に。
いつもはひとりだけど、
イベント出展させていただくのはひとりではできないので感謝がいっぱいです。
イベント中スタッフしてくれたメンバーのみんな、
一緒に出展していたブースの皆々様、
主催者の皆様、どうもありがとうございました。

ALOHA,
**Morly***




★お知らせです★
受取りにこられていない作品を2つお預かりしております。
来年まで1年間大切にお預かりしておりますので
お心当たりの方はmorlycolorsHPのお問い合わせよりご連絡をくださいませ。
http://morlycolors.com





morlycolors at 00:00││すてきなおしらせ