October 11, 2014

morlyフラドールxHULALe`aカレンダー

IMG_0968
Morlycolors × HULALe`a 
コラボレーション!

本日2014年10月11日発売のフラレア58号の付録で
Morlycolorsのフラドールカレンダーがおまけでついています♪

いつもとちがう、壁掛けサイズの大きいサイズの
新たな魅力いっぱいのカレンダーです。

いくつかのわたしのフラドールの写真たちの中から
編集室の皆さんでわいわい投票して選ばれたんだそうです。

途中経過をちょこちょこ教えてもらって
わくわくして
デザイナーさんの遊び心に
わたしの心をぎゅっとつかまれたポイントもいくつかあって・・・
嬉しくてかわいいものができあがりました♪

ほんとに嬉しい〜!!
フラレアの皆様ありがとうございました!!

ちなみに、、、
いつもの毎年恒例のMorlycolorsオリジナルのフラドールカレンダーは・・・
今わたくし、せっせせっせとがんばってるところです。
もう少ししたらお知らせできると思いますので
お楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

ALOHA!!!
**Morly***

 

morlycolors at 00:00││すてきなおしらせ