December 04, 2014

フラドールカレンダー2015

huladoll141005sshuladoll141004

morlycolors2015カレンダー
今年もフラドール写真を撮るべく、
いろいろなところにフラドールたちを連れていきました。

上の写真の菜の花ちゃんは浜離宮の菜の花畑。
ちょっと終わりかけていた時期だったけど、
菜の花フラドールたちはやさしげな黄色に囲まれて、
まちがいなく喜んでいたぽかったです。 
それから、写真を撮っている時に、
そばを通るおばちゃまたちが
あららららぁ〜〜♪
と皆様同じように声を発してられて
とても楽しかったです。

2種類のカレンダーのうちどちらも表紙の黄緑は、
フラドールのグラデーション黄緑色と
白い砂浜に広がるポーフエフエの葉っぱの黄緑色がなぜかとってもぴったりで、
時間を忘れて写真を撮った中の一枚です。

と、いろいろ思い出しながら、
暖かいところに思いを馳せております。


2015年も素敵な年になりますよう、morlycolorsカレンダーをぜひ♪

カレンダー2015


☆下記のお店で販売中です☆

*オンライン
  morlycolors-webshop-
  (http://morlycolors.ocnk.net/product-list/21
  kaiolohia
  (http://kaiolohia-net.com/?mode=cate&cbid=444698&csid=0

*店頭
  マウナロアMMJ(恵比寿店&横浜店)
  UMAHANA(五反田)
  KUPULAU(青葉台)

*HULALe`a x morlycolorsコラボカレンダーは

  本屋さんにて雑誌フラレア販売中です♪


      IMG_0968
 

aloha,
**Morly***

 

morlycolors at 16:50││すてきなおしらせ