April 28, 2015

お台場ハワイフェスティバル2015

morlyhuladoll150429

お台場ハワイフェスティバル。
フラドールのモーリーカラーズ、今年も参加させていただきます♪
ヴィーナスフォート&MEGA WEBで毎年行われるこちら、
これが始まると、夏が来るぞ〜〜というかんじなので
なんだかんだとても楽しみです。


morlycolorsがクレイアート&フラドールでワークショップ参加する日程は
4/29・30・5/1・3・4・5
MEGA WEBにて11:00〜17:00です。
最終受付時間は作るものにより15:30〜16:00頃を予定しております。
今年は新しい色でアロハプレートを作ったり、
平日限定で「虹の子フラドール」を作ったりしますよ。
huladollmorlycolors2




ワークショップがない日も、
ヴィーナスフォート内で期間中オープンするKaiolohiaのショップにて
フラドールなどmorlycolorsのかわいいものたち販売させていただきますので、
ゴールデンウィークにお台場にお越しの際は
ちょこっとお台場ハワイフェスティバルに遊びにいらしてください!!

huladoll150407
ALOHA
**Morly***


♪詳しくはこちら♪
43お台場ハワイフェスティバル
55クレイアート&フラドールmorlycolorsお台場ハワイフェスティバル





morlycolors at 00:00││Event | すてきなおしらせ