July 03, 2015

梅雨色の中、思うこと。

フラドール、紫陽花


朝いちばん。
黄緑のまだ小さなもみじの葉の道を通り抜けて、
紫陽花に会いに行きました。
ここの場所は、この日の曇り空のやわらかい光がとても似合っていて、
ことしのちょうど半分の時の中にやさしく包まれた気分でした。

わたしにとってここは旅先。
すべてが真新しく感じ、意識的に美しいと感じるところを探します。
でもいつもあたりまえにある身近なきれいなものにもっともっと気づきたい。
見過ごさないようにいつも発見していたい。

フラドールを作り出していなければ出会えなかったであろうたくさんの出会いが
ありがたいことに私のまわりにはたくさんありました。
そしてフラドールを通じて一緒に笑いあえることは幸せなことであると、
そんなことに改めて気づきました。
そうしたら
みのまわりの、小さくても少なくても、
ひとやものが必ず持っている、いいところ、をたくさん見つけて
ひとつひとつをもっと大事にしていきたくなりました。

そしたらそれをまたフラドールに託して、
morlycolorsのフラドールいいな♪と思ってくださる人たちのあいだにも
そんな気持ちがひろがっていったらいいな、と思いました。
そしてまた
フラドールを通じて一緒に笑ったり笑顔が広がっていったらいいなあ。

夢は広がる。

huladoll150707
Aloha, 
**Morly***






morlycolors at 21:00││Morly絵日記