July 16, 2015

フラドール♪レッスンおしらせ

モーリーカラーズ フラドール。
レッスンのおしらせ♪
huladoll
huladollhuladollhuladoll

今日は色の日、ナナイロの日。いろどりの日。
色が大好きなmorlycolors、今日から心をいれかえて、
こちらのblogでもレッスンのお知らせちゃんとアップしていきます。。。

2015年夏のフラドール。ワンデイレッスンは、主にこちらのフラドールたちです♪
カルチャースクールなどではご参加者メンバーにより変更もあるかも、です。

一回ごとにお申込みができるワンデイレッスンの

*五反田/大崎:ウマハナスクール(受付:カイオロヒア)
*恵比寿:マウナロアMMJ
*青葉台:クプラウ

では、7月から9月にかけて、これらのフラドールたちの中から
好きなものを選択できるようになっています。

詳しくはこちら。
morlycolorsのウェブサイトをご覧くださいませ♪
http://morlycolors.com

初めての方ははじめの一歩のフラドール、
まずはstep1〜3のフラドールを作っていきます♪
フラドールstep3
こちらのかわいいのは、step3タヒチアンガールちゃんです。


ALOHA!!
**Morly***彩♪
 

morlycolors at 00:00││フラドールlesson