August 30, 2015

なんかいる。の子

huladollcalendar2

8月があと少しで終わってしまう
暑い方が好きだから
せめてすこしずつ涼しくなっていただきたい。
morlycolorsの8月のカレンダーに 使いまくっていたこの
一連の海の写真たち。
あのね、この隠れキャラは
なんかいる、じゃなくてネコですよ。

じつはさりげなく、
去年のカレンダーにも、おととしのにも 
その前からも・・・登場してるのですよ。
お正月の絵日記とかにもね♪
気づいていらっしゃるお方は素晴らしい♪

あと2日したらめくらなきゃいけないのか。。
こうやって海でのんびりぼけっとしたい。
という願望がつまった2015年8月カレンダーでした。

このこはまた隠れキャラに戻します。
このこの名前は・・・・
内緒♪


ALOHA!
**Morly***



morlycolors at 10:02││ちょっとした日記