October 01, 2016

思いをのせて

huladollフラドール


すべては連動してる。
何かをやめると何かが始まり動き出す。

11年前のちょうど今頃、あの日あの時
ふと私のもと、この世に生まれてきたフラドールを、
生み出した責任は育てていくことだと考えることもあるけれど、
でもただただ単純に、
今までどんなに作り続けても毎回が新鮮で、
気づけば自然とひとつずつを愛おしく思って作ってる。
作り始めた時には思ってもいなかったフラドールが
生まれ
ることもある。

だから、作りたい。
ずっと。
少しずつ変わりながらも。
ただ好きだからの気持ちを大事にして。

そして、
フラドール作りに参加してくれた人が
同じような気持ちになってくれると、
密かにとても嬉しかったんだった。
そんな気持ちがつまったフラドールが焼きあがり並べる時も、
私の密かな喜びで…、


そんな思いが入ってこその、それがフラドール。

aloha,
**Morly***


 
〜 *linolino* 〜
『Linolino展pōhuehue』
10/26(水) 〜30(日)
11:00〜20:00(weekday)
11:00〜19:00(sat.sunday)
表参道Art in Gallery
 
(東京都渋谷区神宮前4-25-3)
5年ぶり10周年に感謝をこめて開催いたします♪
  〜*e komo mai*〜





morlycolors at 10:00││Morly絵日記