December 31, 2017

mahalo2017

干支フラドール酉

2017年とりちゃんの今年、
今年はあっという間の一年が
拍車をかけてさらにあああっという間で・・・
ついには、
あけましておめでとうの次の記事が
mahalo2017の記事になるという、、、
光陰矢の如し
ひよこが鳴いたらコケコッコ
もう笑ってごまかすしかないですが
今年も一年
どうもありがとうございました。

今はひしひしと
初心のわくわくをもう一度!!の気持ちなので、
作って楽しくて
心がキューンと喜ぶポイントに素直になるぞ。
の所存です。

同じようで全然違うことに気がつけたら
待ってる未来が広がった。
だからまた新たなわくわくを目指して
フラドールやいろいろ
幸せな気持ちの素を作っていきたいな。


みなさまにとりましても
わくわくな未来になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
2017年どうもありがとうございました。


2017.12.31
morlycolors: Morly
mahalo nui loa**
mahina ke alo♪



morlycolors at 10:26││Morly絵日記