Event

December 10, 2012

ALOHANA vol.2

File0336

2012年12月14日(金)〜16日(日)横浜にて
ALOHANA vol.2に参加させていただきます♪
クリスマスの時期なので、
Morlycolorsのクレイアートのコーナーは
サンタのフラドールチャームと冬のアロハパンダちゃんを作りますよ〜♪

今回はkaiolohiaさんと一緒の出展。
久しぶりなのでちょっと楽しみです。
みなさま是非遊びにお越し下さい!

morlyのワークショップのある日は
12月14日(金)と15日(土)です。
16日(日)は販売のブースは参加してます♪

おまちしてます♪
ALOHA!!
**Morly***


alohana

期間:2012年12月14日 (金) 〜 16 日(日)の3日間 
時間: 14日(金) 15:00 - 19:00 
    15日(土) 11:00 - 19:00 
    16日(日) 11:00 - 17:00 

場所:ヨコハマ創造都市センター 3F
〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1
行き方は⇒こちら
●みなとみらい線、「馬車道駅」1B出口直結
 野毛・桜木町(アイランドタワー連絡口)
● JR・市営地下鉄「桜木町駅」 徒歩5分
●JR・市営地下鉄「関内駅」 徒歩7分

アート:フォト・イラスト・クラフト・その他 
ヒーリング:ロミロミ・フラ・ヨガ・占い・セラピー・WSなど 
入場料: ¥500 
(入場料は金券チケット(¥500)としてイベント会場内の全てのブースでお使いいただけます) 

ALOHANAイベントHP:http://www.aloha-rainbow.info/alohana2012/

ALOHA RAINBOW FBページ
*こちらでも出展社様や様々なワークショップを随時UPしています。
http://www.facebook.com/AlohaRainbow2008?ref=hl



morlycolors at 00:00|Permalink

August 12, 2012

まちがいさがし

まちがいさがし♪

IMGP42422

IMGP42362


ちょっとふとっちょすぎたかなぁ...



ちなみにこれらのフラドールチャームたち、
★8月14〜17日そごう横浜
★8月18,19日のオークラ海老名
この6日間に登場しますよ。
どの子がいつ登場するかは・・・お楽しみに〜♪


みつかったかな?
aloha!!
**Morly***





morlycolors at 00:03|Permalink

August 07, 2012

もうすぐイベント

SN3S0415

もうすぐイベントワークショップ
8/14〜17 そごう横浜ハワイアンクラフトアートマーケット
8/18〜19 オークラホテル海老名ハワイアンフラショー&ワークショップ 

ただいまフラドールたち、
フラドールだけじゃなく
タヒチアンドール、サーフガール、アロハパンダ、
ほかにもあんなものやこんなものの、
販売用のストラップチャームなど作っております☆
IMGP3084-2


どうぞお楽しみに♪♪
みなさま是非ぜひ遊びにいらしてください!


がんばれ日本!!
**Morly***

morlycolors at 00:00|Permalink

August 04, 2012

フラドールinそごう横浜

SN3S1284
2012年8月14日(火)〜20(月)
そごう横浜店 8階催会場がハワイになります♪
そごう横浜ハワイアンフェスティバル

そこに、毎年4月に行っている、
ハワイアンクラフトアートマーケット
ごそっとまるごとオープンします。

Morlycolorsは8月14日〜17日の間、
フラドールやクレイアートのワークショップのほか、
morlyのフラドールチャームなどの販売で
モーリーショップオープンです☆
私は毎日ずっといます♪

2012年8月14日〜17日 10:00〜20:00
ワークショップは
10:30〜19:30(18:30最終受付・15:00-16:00はおやすみ)

お待ちしております♪

がんばれ日本!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

June 22, 2012

HulaDoll in長野♪

IMGP2731
2012年6月24日(日)&25日(月)
ながの東急百貨店ハワイアンフェスティバルに
morlycolorsフラドールワークショップ出展させていただきます。
長野はじめましてです♪
販売のフラドールチャームなどもあります。
長野のみなさま、実際にフラドールを見ていただいたり、
こねこねフラドールメイキング楽しんでいただいたり、と、
ぜひぜひお近くの方は遊びにいらしてください!


長野といえば
私の大好きな美術館があるところ・・・
長野県信濃美術館東山魁夷館。
行けるかな。。
と、密かな楽しみを抱きつつ、
ただいま準備しております。


ながの東急百貨店ハワイアンフェスティバル
  2012年6/22(金)〜27(水)
  ながの東急百貨店別館シェルシェ5階ホール
  詳細 ながの東急百貨店ハワイアンフェスティバル

Morlyフラドール&クレイアートは24,25日のみの開催です。
事前予約も受付中です。
当日参加ももちろんOKです♪
事前予約の方はこちらです。<予約フォーム
6/24(日) 11:00,13:00,15:00,17:00
6/25(月) 13:00

24日は2009年と2011年のミスアロハのショーもある模様!
み、、、見たい。
IMGP3475

Aloha!! 
**Morly***

morlycolors at 00:00|Permalink

May 04, 2012

mahalo!お台場ハワイ

SN3S00070001

お台場ハワイフェスティバル
5/6まで開催しておりますが、
morlyのクレイアートのお台場ハワイは一足早く
本日で今年は終了になりました。

時間帯や日によってお待たせしてしまうこともあったり、
作品をお渡しする際にあわあわしてしまうこともありましたが、
参加していただいたみなさまご協力いただき本当にありがとうございました。

去年はお花だったから今年はフラドールに挑戦!
とか、
来年はALOHAプレートが作りたい!
とかいうお話を聞けると、
なんとなーくつながっている感じがとても嬉しいです。

毎年この時期だけに会える方もいっぱいだし、
久しぶりに会いに来てくれる方もいたり、
もちろん初めて会う方もだし、
少しだけでもお話できると楽しい!!嬉しい!!
ゆっくりお話ししていたい時もありましたが、
そんな方はまたの機会に是非。

お台場ハワイが終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、また来年♪
か、またその前にどこかで♪


morlyStaffのみんな、いつもいつもありがとう。
本当みんなのおかげです。

今日は雨上がりの合間に、
パステルのきれいな虹がお台場の海にかかっていましたね。
虹を見るとちょっとこころがウキッとするような
フラドール&クレイアートがそんなふうになれるように、
みんなこれからもよろしくです。

明日はひとりで寂しいけど、
おいしいものいっぱいの大阪
大阪の皆様、待っててね。
**Morly***

IMGP2709


お台場ハワイフェスティバルで作品を受け取りに来られていない方へ
大切なクレイアート作品をお預かりしております!
お台場ハワイフェスティバル期間中はパレットプラザにあるUMAHANAのお店にてお預かりしております。
イベント期間後はMorlycolorsにてお預かりしておりますので、MorlycolorsHPからお問合せください。
とてもきれいに出来上がっていますよ。
おむかえお待ちしております。
















morlycolors at 23:30|Permalink

April 28, 2012

morly発見っ

SN3S0004
お台場ハワイフェスティバル
夜になったらライトアップされてた大きな壁

SN3S0003
おぉ!

SN3S0005
morly発見っ♪



SN3S1290
今日もかわいいのがいっぱいできあがってました♪
MAHALO!!!


お台場ハワイフェスティバル 4/28〜5/6
MEGA WEBの1Dayレッスン会場にて
Morlycolorsクレイアート開催日は
4/28.29.30. 5/1.3.4  12:00〜17:00

お台場とほぼ同じ内容で♪
<大阪>近鉄百貨店阿倍野店
5/5   11:00〜17:00(事前予約受付中♪こちら



あしたもお待ちしております♪
**Morly***










morlycolors at 22:46|Permalink

April 27, 2012

お台場ハワイフェスティバル

SN3S1284
いよいよ今年も、お台場ハワイフェスティバル

今年もALOHAプレートやプルメリア髪飾りを作ります。
が、
いつもご要望が多かったのでおこたえしてみまして、
今年はアロハパンダも作れちゃうことにしました♪
イベントバージョンでシンプルパンですが、
難しい、お口のあたりもシンプルなデザインにしましたので、
ちっちゃいお子ちゃまからおっきい大人ちゃんまでどうぞ。

そしてほんわか透けるチャームは
今年はボールになりまして、さりげなくかわいい小物になりました。

あ、もちろん、
morlycolorsといえばフラドール、の、フラドールも作ります。
ストラップチャームのフラドールです。色黒ちゃん色白ちゃん選べます。
色白ちゃんはそんなに白いわけではありません。


ということで、
見たほうが早いかとおもいますので、
みなさま、ぜひ遊びにおこしください♪

お台場ハワイフェスティバル
MEGA WEBの1Dayレッスン会場にて
お待ちしております!

morlycolorsクレイアート開催日
4/28.29.30.  5/.1.3.4
12:00〜17:00(16:00頃最終受付)


お待ちしてまーす!!
**Morly***




morlycolors at 21:11|Permalink

April 25, 2012

ゴールデンウィーク

IMGP2709

もうすぐゴールデンウィーク☆
といえば・・・
morlycolorsはクレイアートで毎年参加させていただいてる、
ヴィーナスフォートでのお台場ハワイフェスティバル。
今年も参加いたします!

お台場ハワイフェスティバル 4/28〜5/6

クレイアートワークはパレットプラザ横のMEGA WEBの
ワンデーカルチャーコーナーにて行いますよ♪
Morlyのいるクレイアート開催日は
4/28,29,30,5/1,3,4の6日間。
12:00〜17:00 ですが最終受付時間が16:00頃になると思われます。
事前予約は無しなので、お席が空いていたらすぐにお作りいただけます。

そしてパレットプラザのUMAHANAテントのお店では
フラドールチャームやポストカード販売もしていただく予定です♪♪
IMGP3032-2




それから大阪に1日行きます♪
近鉄百貨店 阿倍野店
5/5 11:00〜17:00
こちらは事前予約受付中です。

お台場ハワイフェスティバルと同じ、
フラドールストラップチャームやプルメリアの髪飾り、
ほんわか透けるalohaチャームなど作ります。

★お台場ハワイフェスティバルでは
いつのもALOHAプレートもありますので、
2012バージョンのプレートを作りに、
また皆さま、カラフルねんどを
こねこねくるくるまぜてのばしてぴとぴとしにお越し下さい!


SN3S1165

最終日5/6は恵比寿のマウナロアMMJにて
ゴールデンウィーク1Dayレッスン
ミニフラドールの壁掛けオブジェを作ります。
事前予約受付中です。のこりわずかだったような。。
初めての方でもOK!
こちらは初めて作るベーシックのLeiPo'oフラドールのかわりになるので、
この次の通常のMMJフラドールレッスンからは
季節のフラドールを作っていただけますよ。


もうすぐ、
いろいろなところでフラドールに会えますね!
いろいろなところでお待ちしております!
楽しみ〜☆
**Morly***



 

morlycolors at 11:41|Permalink

April 23, 2012

mahalo!!そして事件

IMGP2709

代官山でのハワイアンクラフトアートマーケットHCAM2012
昨日で終了いたしました。
たくさんのかたにクレイアートのフラドール作りご参加いただいて
楽しい〜〜〜って目をきらきらしてもらえて、
ほんとにうれしい時間でした。
ちいちゃな女の子がお花を作って、
できあがったお花をうけとったときの、
うれしそうな心のなかがとけて全身からあふれでているような表情とか、
忘れられない!

今回初めてクレイアートを知りましたっ
という方もたくさんいらっしゃいましたね。
そして偶然な再会もありました♪
また是非morlyに会いに来てくださいませ。
morlystaffしてくれたみんなも本当にどうもありがとう!
すべてみんなのおかげです。

と、
いいかんじで終われるところに事件がおこりました。

フラドール誘拐事件
見本のフラドールでおいていた、写真にも登場させていた、
わたしの大切な大切なグリーンのフラドールが消えてしまいました。
本当に心が痛む残念なことだし悲しいし、
同じ色で同じような表情でまた作りました。
でも全く同じものはできないんです。
それがクレイアートのフラドールなのです。
見本といえど、
私morly心をこめてひとつずつ作っております。
大切にひとつずつフラドール生み出しております。

戻ってくるといいなあ。



HCAMはまた来年に続くらしい噂を聞いていますよ。
こちらではまた来年!

イベントではまた来週お台場で!
a hui hou!!
**Morly***







morlycolors at 11:58|Permalink