wedding doll

January 13, 2013

タヒチポリス

IMGP4704
イリマカラーのタヒチアンドール。
こちらはウェディングパーティーのために
オーダーをいただきました。

最初にご連絡いただいたのは昨年夏の終わり。
お届けしたのは秋ごろ。
パーティーはクリスマスのころでしょうか?


IMGP4724

なるべく大きくて、
そして
二人を手錠でつなげてください!
という楽しげなリクエスト。

大きなヘッドドレスも
警察官の帽子も
手錠も
何もかも作っていてとっても楽しかったです。
私にとってもお気に入りの一つになりました。


IMGP4737


ウェディングドール
オーダーをいただきどうもありがとうございました!

Hau`oli お幸せに♪
**Morly***







☆フラドールオーダーについてのお問い合わせは
Morlycolorsほーむぺーじのお問い合わせより
どうぞお気軽にご連絡くださいませ♪


morlycolors at 00:00|Permalink

October 07, 2012

およめちゃん

IMGP4412


3段ケーキのウェディングドール、
の、
チュチュがよく見えなーい!
とリクエストがあったので・・・
アップ♪

でも全体的に白いから
やっぱり見づらいねぇ。

実際のを
本物のを
是非見てほしいです♪

かわいいんだよ〜〜
ほんとに!

aloha!
**Morly***

morlycolors at 00:00|Permalink

October 05, 2012

3段♪

SN3S0857

久しぶりの、ケーキに乗せたウェディングドール♪

ケーキに乗せたこのデザインのは本当に久しぶりに作らせていただきました。
ドレスはおまかせだったので、ふわふわチュチュ風にしてみました♪
そして、3段!
かわいかったから、1段ドーンと増やしてみたら、
もっとかわいくなったのだ。

影がまたかわいいでしょ。
チュッ

オーダーありがとうございました!
ケーキのウェディング作らせていただいて、ありがとうございました♪
やっぱりこれこれ。かわいかったです。

hau`oli!!!
**Morly***


オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
Morlycolors website




morlycolors at 00:00|Permalink

October 01, 2012

welcome

IMGP4309
WELCOME!!!
とフラドールがおもてなし。
七色虹色フラドールが大きな文字をかかえています。

この子たちは
ウェディングボードに乗せたいと、オーダーをいただきました♪

とっってもかわいかったので、
後日私もWELCOMEを持たせた七色虹色フラドール作り
アトリエでWELCOMEしてます。

ウェディングボードはどんな風に仕上がったのでしょう。
オーダーご注文、どうもありがとうございました!!


そういえば
ALOHAを持たせたフラドールをレッスンで作りたい、なんて話もありましたねぇ!
忘れているわけではないのですよお。
5日間あけておいてねぇ♪


welcome = e komo mai 
**Morly***



オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
morlycolors website










morlycolors at 00:01|Permalink

July 08, 2012

たなばたに

IMGP3592-2
Happy wedding!!


IMGP3587-2
七夕のしあわせ。


happy wedding!!
**Morly***


morlycolors at 00:00|Permalink

April 07, 2012

10年目の…

IMGP2782

10年目のご結婚記念日に連れて行きたい
とのオーダーで、
大切な記念日に間に合ってよかった♪
10周年おめでとうございます!

とってもかわいいドレスで
ブーケも凝っていて、
ウェディングドールはいつもの純白も素敵でかわいいけど、
カラードレスかわいいです!

思い出いっぱいのドレスなのですね。

作るのに夢中になり、
私にとっても思い出のドレスになりました。

オーダーありがとうございました。
IMGP2777


Mahalo!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

March 29, 2012

3センチ半

IMGP2682
この小さい箱に
入っているのは・・・

 IMGP2699
身長3センチ半の
ウェディングの新郎新婦ちゃん。


写真じゃ
大きさが分からない〜〜〜


通常のウェディングドールが7センチ前後なので
ちっちゃい。

ケーキに乗ったウェディングドールのデザインの、
ケーキ無しで!とオーダーをいただき、
そのサイズよりは若干大きくはなったものの、
ちっちゃくてかわいいのができあがりました。

お客様のご希望から
新しいのが生まれるから
おもしろいです

 
このサイズかわいかった!
オーダーありがとうございました♪
**Morly*** 






morlycolors at 00:00|Permalink

March 08, 2011

幸せ作り

SN3S0062先週末に
幸せ作りのお手伝いをさせていただきました

息子さんのご結婚の
サプライズプレゼントでの
ウェディングドール♪
お友達のフラドールともぴったり。

お会いしたことはないけれど、
写真の中の息子さんにそっくりです。
さすがお母様!
ごくぶとまゆげがステキです♪

手の慣れた生徒さんとはいえ、
二人で一日がかり、本当にお疲れ様でした。
でもでも
出来上がったら疲れなんてふっとび
すごーくすごーくすごーーく
嬉しかったです!!

喜んでもらえますように♪
mahalo nui loa!!
**Morly***



★プライベートレッスン予定は
5月GW後の日程にてお問合せくださいませ♪
Morlycolors HulaDoll Lesson

morlycolors at 00:00|Permalink

January 12, 2009

あたたかな

576a8f1d.jpgあたたかな、
笑顔がいっぱいな
これからの幸せがいっぱいな
そんな空間
いままでの思いがぜーんぶつまっていて
まわりのみんなも幸せにしてもらいました
おめでとうと
ありがとうがあふれているって
本当に幸せだね

そんな幸せの一部に
携わらせてもらえるのは
もっと幸せ
フラドールも
こころなしか
やさしい顔になってました

おめでとう
**morly***


morlycolors at 00:00|Permalink