Order HulaDoll

January 13, 2013

タヒチポリス

IMGP4704
イリマカラーのタヒチアンドール。
こちらはウェディングパーティーのために
オーダーをいただきました。

最初にご連絡いただいたのは昨年夏の終わり。
お届けしたのは秋ごろ。
パーティーはクリスマスのころでしょうか?


IMGP4724

なるべく大きくて、
そして
二人を手錠でつなげてください!
という楽しげなリクエスト。

大きなヘッドドレスも
警察官の帽子も
手錠も
何もかも作っていてとっても楽しかったです。
私にとってもお気に入りの一つになりました。


IMGP4737


ウェディングドール
オーダーをいただきどうもありがとうございました!

Hau`oli お幸せに♪
**Morly***







☆フラドールオーダーについてのお問い合わせは
Morlycolorsほーむぺーじのお問い合わせより
どうぞお気軽にご連絡くださいませ♪


morlycolors at 00:00|Permalink

January 10, 2013

レース♪

IMGP0188
今年も容赦なくずんずん進んでいきますね。
あっというまに10日も経っている。
今年こそ・・・の日常の小さな目標が
はやくも破られていっていったりしておる。。
今年こそがんばらなくっちゃ。

昨年秋のことですが、
こちらのフラドール、オーダーをいただきました。
その方の尊敬するハラウの方で直接お会いする機会があるからと
オーダーをいただきました。
フラドールもこれは初のレースのお衣裳で、
私も新しいチャレンジをさせていただき、
とっても楽しいお仕事をさせていただきました。

ありがとうございました!

IMGP4598
Auanaとkahikoフラドール、両方プレゼント!のつもりが、
ひとつはお手元に残しておいたんだそうです♪

あんなふうに踊りたい!という尊敬の方と
一つずつ持っているっていうのも
なんだかつながっている感じがいいですね♪

素敵なオーダーをいただき
どうもありがとうございました!


目標の方がいるとちょっとでも近づけるようにがんばれます。
わたしもそうです。
あんなふうに踊れるようになりたーい。
ちょっとでも近づけるように
今年もがんばろう!
IMGP4447Aloha! **Morly***







morlycolors at 00:00|Permalink

November 20, 2012

ふたくみ

IMGP4654

鏡に写ったフラドール、
と見せかけて・・・
違うのです。
二つずつ。

先月の、
赤と黒のコントラストの日記にいた
赤いドレスのフラドールと一緒に届けられた、 
二人の方へのプレゼント。

とても喜んでいただけてみんなで盛り上がったんです!
とご報告をくださいました。
とってもうれしかったです。

大切な思いをいったんお預かりして
それをフラドールにこめる。
そうできるように出来る限り努めたいとは思っているけど、
いつも、大丈夫だったかな?
と不安だらけです。

本当は手渡しでお渡しできるのが一番だけど、
そうできないことの方が多いから、
時々そんな声が聞けると
ほっとして
とっても嬉しいです。

フラドール、オーダーいただき
どうもありがとうございました。
IMGP4657
あれからもう1ヶ月、
今頃どんなところに飾ってもらえているのかな

mahalo!!
**Morly***


morlycolors at 00:00|Permalink

November 19, 2012

tahiti

IMGP4785


オーダーをいただいたタヒチアンドール。
お写真に写った可愛らしいタヒチアンダンサーの方のあたまには
とっても素敵な髪飾りが飾られていました。

ハワイとは違う文化のタヒチ。
いつか行ってみたいな。

そんな思いが募りました。

タヒチアンドール、オーダーをいただき
どうもありがとうございました。
オーダーについて何かあれば
メールにてご連絡くださいね!

また違ったお衣裳も楽しみにしております♪

ALoha!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

November 17, 2012

背中で

IMGP4778

素敵だなと思うフラダンサーは
後ろ姿でも踊る
せなかで語る。

バックヤードから見るフラって
なんだか特別な雰囲気をもってる。

私にとってのバックヤードからの風景には
いつも心から大事だと思う仲間たちがいたって
思い出しました。
もちろん今もそうだけど。


IMGP4772

こちらは素敵なプリントとデザインのお衣裳。
後ろの髪飾りはスケッチを描いていただきありがとうございました!

今年もフラドールオーダーをいただき
どうもありがとうございました。
また来年もお写真楽しみにしています!

mahalo!!
**Morly***


morlycolors at 00:00|Permalink

October 30, 2012

思い出を

IMGP4660
私の大事なおともだち、
の大切なおともだち。
かつてこの衣裳を着て素敵に踊ったそうです。
この衣裳は私のフラドールにとっても、思い出深い衣裳の一つです。
明日この子はハワイ島に飛び立ちます。
素敵なフラダンサーであり思い出をたくさん残してくれた彼女へ
思いが届きますように。

aloha,
**Morly***

morlycolors at 00:00|Permalink

October 19, 2012

コントラスト

SN3S08930001

フラドールのできたてほやほやの瞬間、
オーブンを開けたら美しくシンクロしてた。
扉をあける少し前まで本当に踊っていたみたいに。
黒と赤のコントラストがあまりにきれいで。

このフラドールは2体だけどモデルの方は一人の方。
だけどわけあって2体ずつのご依頼。
それがまた素敵なわけなのです。

ご対面はもうすぐですね!
無事にお届けできますように。


aloha!!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

October 06, 2012

にこにこ

IMGP4426
こんなかんじで、っと手書きのイメージイラストと共に
オーダーをしてくださいました♪

顔はこれよりもっとかわいく、
って書いてありましたけど・・・
イラストとってもかわいかった♪


表情とか、ポーズとか、
いろいろわがまま言ってくださると
逆にとても作りがいがあります。

ほんと、
作るのってなんでこんなに楽しいんだろう〜〜



オーダーいただき、どうもありがとうございました!
IMGP4436
髪飾りも素敵だわ♪

Mahalo!!!
**Morly***





morlycolors at 00:00|Permalink

October 05, 2012

3段♪

SN3S0857

久しぶりの、ケーキに乗せたウェディングドール♪

ケーキに乗せたこのデザインのは本当に久しぶりに作らせていただきました。
ドレスはおまかせだったので、ふわふわチュチュ風にしてみました♪
そして、3段!
かわいかったから、1段ドーンと増やしてみたら、
もっとかわいくなったのだ。

影がまたかわいいでしょ。
チュッ

オーダーありがとうございました!
ケーキのウェディング作らせていただいて、ありがとうございました♪
やっぱりこれこれ。かわいかったです。

hau`oli!!!
**Morly***


オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
Morlycolors website




morlycolors at 00:00|Permalink

October 04, 2012

お帽子ちゃん

IMGP4378

お帽子とカゴを持ったかわいいお衣裳のフラドール。
いつでもいいです!と言ってくださるオーダーは
ほんとにながらくお待たせしてしまい・・・
お言葉に甘えすぎていつもいつもかたじけない。

でも出来上がりを手渡しできるのは
フラドールのためにだけじゃなく、
自分自身のためにとても嬉しいです。
お渡しした時の喜んでいただいている時のそのキラキラしたパワー、
私の活力です。

もっともっともっっと
喜んでもらえるように、
日々がんばります。

Mahalo nui !!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink