Order HulaDoll

October 03, 2012

おさげちゃん

IMGP4355

morlyのフラドールはフラを踊るだけではないのですね!

オーダーのお写真はかわいい幼稚園の女の子!
入園の時と卒業の時と、
いろいろなお写真からのミックスになった幼稚園の制服フラドール。

おさげで前髪ぱっつん、帽子かぶって、
白い靴下と靴を履いて、
チューリップのバッヂに、リュックを背負ってます♪

普通のフラドールにはないパーツのオンパレード!

制服ってかわいい♪

オーダーどうもありがとうございました。
プレゼントで喜んでいただけてよかったです♪♪

mahalo!!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

October 02, 2012

思い出に

IMGP4260

同じ時間をすごした仲間はとってもかけがえのないもの。
たとえ離れることになったとしても、
同じ時間をすごしたという事実はそのままです。

大切なフラシスターへのプレゼントにと
オーダーをいただきました。

ピンクのパウに、白とピンクがミックスになったプルメリアのレイ。
かわいらしい衣裳だからフラドールもかわいく出来上がりました♪

思い出の形に、morlyフラドール選んでいただき
どうもありがとうございました!

思い出は楽しいことばかり。
どんな思い出も思い出としては笑い話になっちゃうから不思議。
笑って話せる仲間はいつまでも大切です。

Mahalo!!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink

October 01, 2012

welcome

IMGP4309
WELCOME!!!
とフラドールがおもてなし。
七色虹色フラドールが大きな文字をかかえています。

この子たちは
ウェディングボードに乗せたいと、オーダーをいただきました♪

とっってもかわいかったので、
後日私もWELCOMEを持たせた七色虹色フラドール作り
アトリエでWELCOMEしてます。

ウェディングボードはどんな風に仕上がったのでしょう。
オーダーご注文、どうもありがとうございました!!


そういえば
ALOHAを持たせたフラドールをレッスンで作りたい、なんて話もありましたねぇ!
忘れているわけではないのですよお。
5日間あけておいてねぇ♪


welcome = e komo mai 
**Morly***



オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
morlycolors website










morlycolors at 00:01|Permalink

August 31, 2012

和。ファミリー♪

IMGP3998
お写真の中ではまだ赤ちゃんが、
こうなるんだろうなの頃を想定しての、オーダー!

IMGP4023

おかあさまとおとうさまはお写真から今のままをフラドールに。
あ、これもまたフラドール(?)のフラドールです。

IMGP4018


ところが、
後日、プレゼント喜んでいただけました!という
ご報告のメールをいただきびっくり。

なんとまあ、
このおかあさまがまさに七五三の時のお写真が、
このままではないか!!

嬉しかった〜〜

素敵なプレゼントを作らせていただき、
ほんとにどうもありがとうございました!!

IMGP4013

Mahalo!!!
**Morly***


morlycolors at 00:00|Permalink

July 17, 2012

hula sister

IMGP3626IMGP3632
IMGP3635IMGP3621


癒しのkeikiちゃん、newお衣装でOrderをいただきました♪
フラシスターのおねえさんたちもご一緒に。
写真でしか見たことがないけど、
踊ってる姿はかわいいに違いない。
いろんなところで踊って大活躍ですね♪

さてさて、
どのフラドールちゃんがいやしのkeikiちゃんで しょーか?



こどもからおとなまで
歳がすごくはなれていても、いいねフラシスター♪
IMGP3643


オーダーどうもありがとうございました!
Aloha,
**Morly***









morlycolors at 00:00|Permalink

July 14, 2012

その理由

IMGP3478ひとりより、
IMGP3483IMGP3597
みんなで踊るほうが、
楽しいし!


ゆったりやわらかなゆびさきまで
ぴったりそろったあのフラの動き。
美しいものを間近で見られた幸せ♪

あんなふうに踊れるようになりたい。
というかずっと見ていたい。

形ばかりがそろっているわけでない、あのかんじ。
目に見えないはずの心の中が、
目に見えてるのかな。

それが心に響いてくる。


Aloha,
**Morly***







morlycolors at 00:00|Permalink

July 08, 2012

たなばたに

IMGP3592-2
Happy wedding!!


IMGP3587-2
七夕のしあわせ。


happy wedding!!
**Morly***


morlycolors at 00:00|Permalink

June 20, 2012

すやすや

IMGP3448
オーダーいただいた
すやすや眠っているのは
ロミロミ中 。

IMGP3449
ロミロミ中♪


そして、
この子には
秘密が。。。

IMGP3430
それは
ジュエリーを置けちゃう
ロミロミドールちゃん。なのでした!

とってもすてきなイメージのロミロミドールを
作らせていただき、
どうもありがとうございました♪

Me ke aloha!!
**Morly***




morlycolors at 00:00|Permalink

May 14, 2012

せいくらべ

IMGP2996

イベントだと、フラドールストラップチャームを実際にみて、
選んでいただけますが、
せいくらべしてみたら、こんなに違いがありました♪
オーダーの際に大きさのご参考にしてみてくださいませ。

右のコはこう見ると大きそうだけど、
通常がこのサイズぐらいです。

スマホピアスにしてたものが、真ん中あたりのコで、
一番ちっちゃいのは、
実際見るとかなりちっちゃいです。

このチビッコを見てみたいかたは、
ちょうど、月1回ワークでお世話になってる
青葉台のKupulauオーナーが買ってくださり、
ケータイにぶらぶらゆれてくっついていますので、見せてもらってください^^

フラドールは
Kiolohiaのネット販売や、UmahanaSchoolでの販売も
今度こそ!!!
作りますので、待っていてください♪

SN3S0024
ちなみに、
UmahanaSchoolでのフラドール。
フラドールたちは
プルメリアのもうすぐ咲くであろう木たちの前にて
ひとあし先にプルメリアの花とレイをつけて勢ぞろい。
うしろのプルメリアたちもさりげなくせいくらべ♪


Aloha,
**Morly***

morlycolors at 00:00|Permalink

April 07, 2012

10年目の…

IMGP2782

10年目のご結婚記念日に連れて行きたい
とのオーダーで、
大切な記念日に間に合ってよかった♪
10周年おめでとうございます!

とってもかわいいドレスで
ブーケも凝っていて、
ウェディングドールはいつもの純白も素敵でかわいいけど、
カラードレスかわいいです!

思い出いっぱいのドレスなのですね。

作るのに夢中になり、
私にとっても思い出のドレスになりました。

オーダーありがとうございました。
IMGP2777


Mahalo!!
**Morly***



morlycolors at 00:00|Permalink