March 18, 2011

レッスンお休みのお知らせ

*UmahanaSchoolフラドール定期レッスンのみなさま*

火曜日クラスのお昼と夜クラスも
22日はお休みとなりました。
4月に振替開催をする予定です。
また、
昨年末に行ったような、
補習レッスン日を6月に設ける予定ですので、
4月の振替レッスン日に都合のつかない方は
そちらへご参加いただければと思います。

詳しくはUmahana事務局よりメールでお知らせしておりますが、
メールが届かない方は
ask@umahana.com
までご連絡頂けます様、よろしくお願いいたします。

4月にはみんなに笑顔で会いたいですー



*MMJレッスンのみなさま*

20日の恵比寿マウナロアMMJでのレッスンもお休みとなりましたが、
来月以降のレッスンに振替をしていただければ
同内容のデザインで作っていただくことも可能ですので、
来月以降、ご都合の良いときにご参加くださいませ。




みなさま
どうぞよろしくお願いいたします

**Morly***



 

morlycolors at 18:30││フラドールlesson