March 15, 2021

初心者さんも一緒に作ろうリモートレッスン

フラドールレッスンベーシック

リモートレッスン
日曜午後の、春のおもいやり、
チューリップのフラドールは
追加のもう一日作りました(* ¨̮*)/♡︎

カラフルな色を見るって
すごく心に良いらしい。 
心に良いということは体にも良いということだ。
っていつの日かの私が言ってた。
なぜならどんなときもそう感じるからだ✨

それからようやく、
初めての方向けのリモートレッスンも
はじめることにしました。

やっぱり最初は対面がいいなー
対面で一緒に作らないとなー
とかたくなに考えてましたが、
まぁちょっとやってみよう!
という気分がやってきました。

日曜午前もフラドール
ということで、
最初のステップを2回、
2パターンのベーシックフラドールたちを作り終えたら
次は午後のリモートレッスンに参加できます。

ベーシックのステップ3はアトリエで。
こればっかりはアトリエで。

ぜひぜひ、
オンラインやったことないよー
って方も
わたし優しいので大丈夫です。
なんとかなるから一緒にやってみよう!


お申込みはこちらkaiolohiaさんにて。


2021年春のリモートフラドールレッスン
🌷チューリップ3/28, 4/11 日14:00
🐣はじめてのフラドール
      step1シェルレイとレイポオ→3/28, 5/2 日10:30
      step2プルメリア→4/11, 6/6 日10:30


#フラドールレッスン #リモートレッスン #オンライン
#フラドール #モーリーカラーズ #morlycolors

morlycolors at 22:52││フラドールlesson | すてきなおしらせ